ホーム > 夏休み♪真っ最中!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏休み♪真っ最中!!

2018.8.13

みなさま、おはようございます。

 

営業部の大西です(^_^)/

 

 

お盆の連休・・・いかがお過ごしですか?

 

連日、まだまだ暑い日が続いておりますが

 

体調崩されてないでしょうか?

 

 

 

 

私は、先日京都へ出かけてきましたが

 

今年の猛暑で更に暑い古都京都でした(*'▽')

 

休憩しながらの、京都探索・・・♪

 

18-08-08-11-38-50-511_photo_resized_20180813_101212340

 

二条城境内のお茶屋さんでは、

 

冷やしお抹茶でクールダウン。

 

冷水を注ぎ自分で立てたお抹茶は

 

やはり格別です(^.^)

 

海外からの観光客の皆さんに混じり

 

楽しんできました(笑)

 

 

そして、昨日は子供の夏休みの宿題のラストスパート!!

 

18-08-10-18-02-07-658_photo_resized_20180813_100028813

 

お昼に、創作おにぎり作り♪

 

刻んだ大葉と合わせみそを混ぜ込んだ焼きおにぎり。

 

ごま油で焼くことで香ばしさが増し

 

大葉のさわやかな香りが食欲をそそります

 

勉強のほかに、家庭科・・・ポスター・・・作文・・・

 

自分の子供の頃より大変!?と思いつつ見守りました(笑)

 

あと少しだ!!頑張れ我が子よヽ(^o^)丿

 

 

 

皆さまも、残りの夏休みお子様とたくさんenjoyしてくださいね♪

 

 

    ~  姫路・太子で住宅会社・

   工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP