ホーム > アツイ、着工式でした -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

アツイ、着工式でした

2018.8.04

8月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

この暑さ・・ですので、夏休みのお出かけ♪♪

 

とは、なかなか気がのらないのが正直なところです。

 

どんなに暑くても現場は進行しています、

 

ということで、

 

8月に新築工事着工を迎えられるお施主様を

 

お招きして着工式を行いました。

 

IMG_1232-1

 

いつもは広く感じる会議室も4組のお施主様、

 

協力業者スタッフ、丸尾スタッフと揃うと

 

会場いっぱいに・・・。

 

会場も「家づくり」の熱気に満ち溢れ、

 

アツイ会場となりました。

 

お施主様からお家の完成だけでなく、

 

お打ち合わせやこれからの工事の事も含め、

 

家づくりを楽しんで進めたいと

 

ご挨拶のときにお言葉を頂きました。

 

お打ち合わせの回数も多く、

 

長時間になることも多々ありますが、

 

毎回のお打合せを楽しみにして頂けたり、

 

地鎮祭や上棟式の行事ごとなど、

 

小さいサプライズなどをご用意しておりますので、

 

その1つ1つを楽しんでいただけらいいなと思います。

 

 

着工式にご出席くださいました、

 

N様、T様、M様、M様

 

誠にありがとうございました。

 

丸尾スタッフ、協力業者スタッフ一丸となり、

 

思い出の家づくりとなるよう、

 

お手伝いさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

TOP