ホーム > はりまくらしLaboワークショップ開催致しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップ開催致しました!

2018.8.03

みなさまこんにちは♪

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを

 

開催致しました!

 

今回の教室は、おひるねアート*あお*さんの

 

手形アート教室です。

 

お子様のおててやあんよを

 

カラフルなインクでペッタンして、

 

かわいい動物に仕上げていきますよー♪

 

 

 

 

 

まずはインクの色を選びます。

 

さすが男の子!かっこいい水色をチョイス☆

 

色選び

 

 

お子様のペースに合わせて

 

アート作成開始です!

 

ぺったん02

 

ぺったん

 

装飾前

 

 

 

 

 

 

 

ご自身も三歳児のママである先生は

 

お子様のお相手も上手です♪

お子様01

 

最後までおりこうさんでママのアート製作を

 

待ち続けたRくん。かしこくてかわいかったー!

 

 

 

 

 

不器用なのでとおっしゃっていた生徒様ですが、

 

こんなにかわいい作品が完成しましたよ!

 

完成

 

 

 

Rくんは、もうすぐ1歳のお誕生日。

 

 

素敵な記念作品になりましたね。

 

 

 

 

 

 

丸尾建築のワークショップは小さいお子様も

 

大歓迎です!

 

光冷暖のモデルハウスを使用していますので、

 

空気も綺麗で快適に過ごして頂けます♪

 

お子様安心

 

 

 

 

ママが集中したい時は担当者もサポートします(^o^)

 

丸尾

 

 

 

お気に入りのDVDをつけて頂いても

 

大丈夫です♪

 

DVD

 

 

 

 

 

 

 

*あお*さんの次回の教室は

 

 

10月2日火曜日「おひるねアート」です。

 

 

気になる方はお気軽にお問合せ下さいね♪

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

TOP