ホーム > Smile & Happy -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

Smile & Happy

2018.7.28

毎日ほんとに暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

設計部の友久です。

7月初旬の連日の大雨の次は、2週間以上も雨が降らない異常な暑さ。

そして週末には台風 と、今年の夏は天候に振り回されている気がしますね。

電気代、節約などと言っていられないほどの異常気象ですので、皆様

十分に注意して日々お過ごしくださいね。

 

 

 

そんな暑い中、今日は再来週に上棟を迎えられるN様の筆入れがありました。

とても達筆な奥様の

見事な筆入れにスタッフ一同、息をのんで見守らせていただきました。

 

 

IMG_1872-2

お二人の手形でつくられたスマイルマーク!

 

世界でたった一つのステキな梁が完成しました!

 

 

再来週の棟上げには、お家の一部として納まるのが楽しみですね!

当日の晴天を祈念しながら本番を待ちたいと思います。

 

N様、本日はステキな梁の完成、おめでとうございます!!

上棟もいいお天気になるよう祈っています。

 

 

 

TOP