ホーム > 登山△ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

登山△

2018.7.25

みなさまこんにちは。

 

一生に一度は登ってみたい!『富士山』に行ってきました。

 

前日からワクワクが止まらなく寝不足気味で出発~

 

9

今回は須走ルート。

 

なんと標高2000m、5合目で御来光を見ることができました(*'▽')

 

2

 

6・7合目まで足取り軽く、景色を楽しみながら談笑しながらまだまだ余裕でしたが、

 

7合目過ぎる頃から酸素が薄くなり、10分も歩けば動悸が(~o~)

6

もうしゃべる余裕もなし。一歩一歩。

すっかり雲の上。

5

 

8合目からはこんな素晴らしい景色がみれました。

3山中湖

 

頂上が近づいてくると、他の登山客と励まし合いながら、

皆目指すところは一緒なのでとても心強かったです。

 

約8時間かけて登頂しました!

10

 

途中で心折れそうにもなり、一人では成し遂げられなかったと思います。

登頂した人にしかわからないものが山頂にはありました。

 

11

 

今回は高山病もなく無事でした。

富士山からたくさんのエネルギーをもらって帰ってきました。

 

また来年は違うルートで挑戦したいと思います☆

 

総務部 三木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP