ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.7.24

みなさまこんにちは♪

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを

 

開催致しました!

 

 

 

今回の教室は

 

kanae先生による

 

アイシングクッキー教室です。

 

夏休みということで、

 

お子様と一緒に楽しめる

 

レッスンをして頂きましたよ♪

 

お話の仕方が優しくて可愛らしい

 

先生が保母さんに見えました(^O^)

 

 

 

 

今回のキットはこちら。

 

キット

 

土台となるクッキー、着色されたアイシングの生地など

 

先生がご用意してくださいますので

 

ご参加の生徒様は手ぶらでオッケーです♪

 

夏らしく、ジンベイサメをはじめとした

 

海のかわいい仲間達をつくります。

 

 

 

生地の出し方、塗り方の説明を受けて、

 

製作6

 

 

 

あとはお手本通りに描いていきます!

 

kanae先生の教室は3歳くらいのお子様から

 

一人でレッスンを受けることができます。

 

何かに集中する時間を持てて、

 

結果可愛くておいしいものが出来上がるなんて

 

まさに一石二鳥ですよね!

 

 

 

製作5

 

製作4

 

製作2

 

製作3

 

 

 

先生やママに手伝ってもらいながら

 

かわいい海の仲間達が完成しました☆

 

完成1

 

完成2

 

完成3

 

完成4

 

 

今回は5名のお子様に楽しんで頂けました♪

 

次回のkanaeさんのアイシングクッキー教室は

 

9月28日金曜日です。

 

興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね。

 

 

TOP