ホーム > 見学会にお越し頂きありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

見学会にお越し頂きありがとうございました。

2018.7.23

この週末は、姫路市白浜町にて

 

完成見学会を開催しておりました。

 

終日40℃近い暑い日となりましたが、

 

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

 

フルオープンになるリビングの大きな窓を開けると、

 

ウッドデッキと一続きになる見応えのあるお家でした。

 

ウッドデッキ-1

 

このウッドデッキで夕涼みをしたり、

 

お庭でBBQをしたりと、大活躍間違いなしですね。

 

この度、見学会にご協力くださいましたY様、

 

誠にありがとうございました。

 

 

お引き渡しも間近となりましたね、

 

このウッドデッキで過ごされる休日の様子を

 

またお聞かせくださいね。

 

 

 

丸尾建築では、8月にインナーガレージのあるお家の

 

見学会を開催を予定しております。

 

気になる方は、ぜひご来場ください。

 

見学会情報は随時HPにてお知らせしておます。

 

 

TOP