ホーム > 姫路の結婚式場でランチ♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路の結婚式場でランチ♪

2018.7.23

みなさまこんにちは♪

 

猛暑日が続いていますが、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

暑さで気分もぐったりしそうですが、

 

ハッピーに過ごすために

 

日常にスペシャルなことを

 

取り入れよう!ということで、

 

2か月に一度恒例になっている

 

姫路アルモニーアッシュでの

 

野菜ビュッフェにいってきました!

 

 

 

前菜とメイン以外はビュッフェスタイルの

 

こちらのランチは、普段目にすることのない

 

野菜がたくさん並びます。

 

シェフもサービススタッフさんもとても

 

親切で野菜の説明もしっかりしてくださいます。

 

 

ソースもたくさんあって、

 

いろんなお野菜をおいしく

 

頂くことができますよー♪

 

テンションがあがりすぎて、

 

写真を少ししか撮れませんでしたが

 

こちらです。

 

 

 

001

 

002

 

003

 

004

 

メインは鶏肉、豚肉、牛肉、お魚から選べましたよ。

 

 

 

綺麗な場所で素敵なお料理を頂くと

 

幸せな気分になります。

 

 

 

結婚式場のランチとなると、

 

敷居が高いような気もされるかもしれませんが、

 

ドレスコードもないですし、

 

気軽にスペシャル気分を味わえる

 

お勧めスポットです。

 

通常ランチもされているので

 

ぜひ行ってみてください♪

 

 

 

営業部の毎日がスペシャル女子丸尾でした(^o^)

 

 

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

 

 

 

 

 

TOP