ホーム > 暑さに負けず‼️ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

暑さに負けず‼️

2018.7.22

皆さま、おはようございます。

 

営業部の大西です(^.^)

 

 

夏休み初日から猛暑日…。

 

ニュースでも、各地で暑さが厳しい❗と

 

連日報道されていますね(*_*)

 

そんな中、先日の休みに たつの市の金剛山で

 

毎年開催されている

 

『とうもろこしもぎとり体験』へ行ってきました!

 

朝8時前、太陽照りつけるなか畑へ‼️

 

早朝から、

 

たくさんの人が列をつくっていました

 

 

水分補給を、小まめにしながら汗を流して

 

一時間ほど頑張りました。

 

袋いっぱいの、とうもろこしを手に帰宅・・・。

 

IMG_20180721_115153

 

 

さっそく、湯がいてお昼に頂きました(^.^)

 

 

すごく、甘くて太陽の恵みに感動でした!

 

子供たちも暑さに負けず、楽しんでいて

 

夏休み初日から、充実した一日になりました。

 

皆さまも、たくさんの思い出を作って

 

夏休みを楽しみましょぅ(^o^)/

 

くれぐれも、

 

熱中症対策は万全にお出かけくださいませ‼️

 

 

 

~  姫路・太子で住宅会社・

工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP