ホーム > 夏ふぇす!はじまりました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏ふぇす!はじまりました!

2018.7.14

みなさまこんにちは!

 

元気いっぱいのアユも会場入りし・・・

 

ayu

 

いよいよ夏フェス!

 

 

はじまりました!!!

 

 

さっそくつかみ取りに挑戦していただいていますが

 

 

アユのチームワークばっちりの避け技は

 

 

思っていた以上に手強そうです・・・!!!

 

 

腕試しに!晩御飯の一品の調達に!夏の思い出作りに!

 

 

ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

外ではアユのつかみどり以外にも縁日やフードコートなど

 

 

楽しく遊んでいただいております!

 

 

本日は晴天に恵まれており、

 

 

会場には休憩用テントもございますが

 

 

日焼け止めや帽子など、

 

 

熱射病、熱中症の対策には

 

 

くれぐれもお気をつけくださいね!

 

mokkoukyousitu

 

暑い一日になりますが、

 

 

屋内の方でも講師の方にやさしく教えてもらいながら

 

 

ワークショップを楽しんで頂けます!

 

 

お楽しみたくさんのMARUOの夏フェス

 

 

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております♪(^^)ノシ

 

 

設計部 鶴濱でした。

TOP