ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.7.10

みなさまこんにちは♪

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを

 

開催致しました!

 

モデル

 

今回の教室は、

 

大人の塗り絵、「曼荼羅アート」です。

 

様子

 

 

 

 

まずはデザイン選びです。

 

デザインは先生の手描きなんですよー!

 

土台選び

 

細かい!!(・o・)

 

デザインが決まったら、色を塗る前に

 

メッセージカードを選びます。

 

今、自分に必要なもの、あるべき方向性を

 

示してくれるカードから、メッセージを受け取ります。

 

カード選び

 

カード選び02

 

不思議とその人にぴったりのカードが

 

出てくるんです!

 

メッセージに合わせて、

 

メインで塗る色を決めます。

 

そうして選んだ色で塗られていく

 

曼荼羅アートは、とっても

 

スピリチュアルなパワーを感じるもの

 

に仕上がっていきます。

 

ぬりぬり

 

 

 

完成品はこちら☆彡

 

完成02

 

個人的な見解ですが、

 

生徒様の印象にぴったりの作品が

 

できあがりました!

 

かわいい仕上がりはもちろんのこと、

 

見ているだけで力が湧いてきそうです♪

 

 

 

 

メッセージカードやカラーセラピーを

 

取り入れた、めもあやに先生の次回の教室は

 

9月18日火曜日の予定です。

 

興味のある方はぜひお問い合わせください♪

 

 

 

TOP