ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.6.26

皆様こんにちは♪

 

6月25日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催致しました。

 

今回の教室は、心と体を癒す、ハンドケアレッスンでした。

 

自宅ネイルサロンをされている先生が、

 

爪を含めたハンドケアを教えて下さいます♪

 

手は年齢も出ますし、自分でも常に目に入る部位です。

 

綺麗な手になることで女性は気分も上がるはず(^o^)

 

ということで、こちらのケア用品を使っていきます。

 

ケア用品

 

先生の使うケア用品は、店頭に並ぶ商品とは違い、

 

無添加の肌にとっても優しいものです。

 

香りもすごく良いんですよー!

 

 

 

 

まずは、ネイルケアからスタート。

 

爪ケア02

甘皮ケア

 

爪の表面についた汚れをとって

 

元気な爪を作ります。

 

爪は根元を保湿すれば良いと

 

思っていたのですが、

 

内側の生え際もオイルを

 

入れてあげることによって

 

爪が大きく美しくなるそうです!!

 

 

 

 

数種類のクリームを使って

 

しっかり保湿とマッサージをします。

ハンドケア05

 

ハンドケア02

ハンドケア01

 

 

 

つやつやピカピカの手になりました(^-^)☆

つるつる完成

 

 

しっとりやわらかな手に、

 

生徒様もとっても喜んで下さいました♪

 

 

ケア次第でいつまでも綺麗な手で

 

いられるんですね。

 

個人的にも勉強になりました。

 

 

AYAKOさん、生徒様、美意識の上がる

 

楽しい教室、ありがとうございました☆彡

 

 

TOP