ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催致しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催致しました!

2018.6.11

みなさまこんにちは♪
本日、丸尾建築モデルハウスにて
はりまくらしLaboワークショップを
開催致しました!
今回の教室は、ラシェリボン教室です。
リボンや飾り、組み合わせを考えて、
世界に一つだけのアクセサリーを
作っていきます♪
ケースの中にはリボンがいっぱい!
見ているだけで女子はテンションあがりますよね!
ストーンなどもたくさん用意して
くださいますのでデコも自由自在です(^o^)
素材選びが完了したら、あとは
組み立てていくだけですので
初心者の方も簡単できますよ♪
あっという間に完成です!
生徒さんご本人様用にバレッタ、
生徒さんのお嬢さんにはヘアゴムを
作られました(^o^)
ピンクがお好きだという生徒様、
お子様とのお出掛けが楽しくなりそうな
華やかなアクセサリーが出来上がりました!!
次回教室は8月を予定しています♪
詳しくは弊社ホームページをチェックしてみてくださいね!
TOP