ホーム > はりまくらしLaboワークショップを開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

2018.6.09

みなさまこんにちは♪

 

6月8日丸尾建築モデルハウスにて

 

ワークショップを開催致しました!

 

今回の教室は*tama*さんによる

 

ミニチュアドールハウス教室です。

 

6月ということでジューンブライドをテーマに

 

作っていきます。

 

*tama*さんの教室でご用意下さる

 

パーツはすべて*tama*さんの手作りです!

 

キット

 

新婦様のマネキンも粘土で作られていたり、

 

組み立てるだけの状態にして下さっています。

 

生徒様もおっしゃられていましたが、

 

この値段では普通作れないくらい、

 

コスパがすごいんですよー!

 

 

 

 

さて。製作の様子はこちらです。

 

製作開始

 

製作中01

 

製作中02

 

 

 

 

 

製作中03

 

 

 

ベースは同じですが、みなさまご自身の

 

お好みでドレスのデザインやお花の

 

配置が違うので、全く違う可愛さのある

 

作品がそれぞれ完成しました☆

 

 

 

こちらY様の作品です。

 

Y様作品

 

 

普段からご趣味でお花のアレンジをされているので

 

お花の使い方が素敵♪

 

 

 

こちらはM様の作品です。

 

M様作品

 

 

上品な可愛らしさのあるドレスは、

 

生徒さんのお嬢様のウエディングドレスを

 

イメージされて作られたそうです♪

 

 

 

こちらはH様の作品です。

 

H様作品

 

 

黄色のお花が幸せな結婚式を

 

連想させてくれますね♪

 

 

 

 

最後に*tama*さんの素敵な作品を紹介させて下さい。

 

先生の作品

 

先生の作品03

 

 

細かいところまで作りこまれていて、

 

先生のお人柄を感じるあったかい素敵な作品です。

 

次回の*tama*さんの教室は8月6日を予定しております。

 

夏休みにお子様と一緒に参加してみてはいかがでしょう?

 

詳しくは弊社ホームページをご覧ください(^o^)

 

 

 

 

並べたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP