ホーム > 姫路へランチ(^_^)/ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路へランチ(^_^)/

2018.6.04

皆様、おはようございます。

 

今朝も日差しがきつく

 

日中の暑さが厳しくなってきましたが

 

皆様、熱中症対策・日焼け対策は万全でしょうか?

 

お出かけの際は、水分補給を忘れず

 

皆様もお気をつけて(;^_^A

 

私は先日、久しぶりに友達と姫路へ

 

ランチに行ってきました♪

 

姫路駅周辺も、整備リニューアルされ

 

新しいお店が、並んでいました。

 

神姫バスのビルも、リニューアルされ

 

飲食店のビルに‼️

 

目移りし、迷った末に

 

3階のソライロキッチンさんへ行きました。

 

あいにくの雨だったので、

 

テラス席は行けませんでしたが、

 

店内も落ち着いた雰囲気で

 

ゆっくりランチを楽しめました。

 

 

IMG_20180531_112650

 

彩り豊かなサラダバーに

 

種類豊富なドリンクバーにテンションMAX(笑)

 

ワンプレートランチを頂きました。

 

18-05-31-11-34-24-183_photo

 

ローストビーフ丼に生ハムやスモークチキン・・・

 

美味しくいただきましたヽ(^o^)丿

 

その他、お洒落なBARやカフェもありましたよ♪

 

皆様も、お出かけしてみては(^^♪

 

リフレッシュできた大西でした。

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP