ホーム > 初スイカ☆.。.:*・゜ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

初スイカ☆.。.:*・゜

2018.6.02

 

 

おはようございます!

 

いいお天気ですね~天気だよ。晴れ の絵文字

 

 

気持ちよく起きた朝、

 

いただきもののスイカがあるのを思い出し、

 

朝から今年 “初” のスイカを朝ごはん代わりに

 

食べてきました。

 

 

私は初めて見たんですが、

 

皮の薄いスイカがあるんですねびっくりマーク の絵文字

 

 

imgrc0071252633

 

 

熊本県産の小玉スイカ。(写真はイメージです)

 

 

包丁で皮をするするっとむくことができ、

 

甘くて美味しいぺろり デコメ絵文字

 

 

大きなスイカはなかなか買う勇気が出ませんが、

 

小玉スイカならまるごと冷蔵庫に入るし、

 

皮の残りも少なくて捨てやすい!

 

 

朝からいい発見をしました超オススメ★かわいい(´艸`) の絵文字

 

 

 

さて、丸尾建築では、6月3日、1日限りの見学会が

 

広畑区小坂にて、「2階にリビングのあるお家」の

 

完成見学会が行われます。

 

 

明日も行楽日和のいいお天気ですので、

 

お出かけついでに、見学にお越しください。

 

出かける際には、

 

日焼け対策もお忘れなく!

 

image-1-300x216

 

設計部の直江でした。

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP