ホーム > 我が家の家庭菜園~2018~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

我が家の家庭菜園~2018~

2018.5.29

皆様、おはようございます(^_^)/

 

衣替えの時季も近づき…

 

日中、汗ばむ陽気になってきましたが

 

体調崩されてないでしょうか?

 

息子は、先日運動会が終わり

 

疲れが出たのか、少し鼻風邪ぎみ(・・;)

 

しっかり睡眠、しっかり栄養とって

 

体調管理せねば!と思いますね。

 

これから、暑さが増してくるので

 

皆様もお気をつけて(^_^;)

 

 

 

しかし、この日差しの暑さ…雨…が

 

植物や野菜には成長を促しているよぅで♪

 

 

我が家の庭では、今年もすくすく成長中

 

 

IMG_20180528_164241

小さな黄色い花が咲き!!

 

IMG_20180528_164223

まだ青い実ですが、すくすく育っています♪

 

 

 

今年は、中形のアイコと

 

 

プチトマトの赤・オレンジ色の苗を植えました❗

 

 

イチゴの株は、受付の圓尾さんに頂いた

 

 

立派な株を植えて、今は収穫の真っ最中!!

 

 

毎日、3つ程ですが(笑)

 

 

毎朝、おいしく頂いております(^o^)

 

 

トマトも、今から収穫が楽しみです。

 

 

 

今日は、曇り空になりそぅですが

 

気持ちは、晴れやかに頑張ります。

 

 

営業部 大西でした。

 

 

~  姫路・太子で住宅会社・

工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

 

 

 

TOP