ホーム > はりまくらしLaboワークショップ開催致しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はりまくらしLaboワークショップ開催致しました!

2018.5.28

みなさまこんにちは♪

 

本日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催致しました。

 

今回の教室は、みにょん・ふる~るさんによる、

 

「アート多肉のブックBOXアレンジ」教室です。

 

カーキ色のメンズライクなブックBOXに、アート多肉を

 

メインにアレンジします。

 

素材選びがこちらの教室の楽しみの一つです。

 

こちらの教室ではいつも、先生セレクトの

 

センスの良い素材をたくさんご用意して下さいまよ。

 

01

 

 

ブックBOXの中に小さなおしゃれなお庭ができていきます。

 

布や英文字の入れ方ひとつで印象が全く違う仕上がりの

 

ブックBOXアレンジが完成致しました。

 

 

 

 

 

03

 

こちらはT様の作品です。

 

ブックBOXを縦に使用されて、何とも言えない

 

こなれ感が出ていておしゃれです!

 

 

 

 

 

02

 

こちらはW様の作品です。

 

英文字使いがおみごと!

 

ブックBOXから溢れそうな植物たちが愛らしいですね。

 

 

 

土台となる素材も一から自分で揃えるとなると

 

なかなか大変ですが、こちらの教室では

 

すべて先生が揃えてくださっていますので

 

初めての方でも気軽にアレンジが楽しめますよ♪

 

ご興味のある方はぜひご参加下さい☆

 

次回のみにょん・ふる~るさんの教室は、

 

6月27日(水)10:00~

 

「アンティークローズのウェルカムプレート」教室です。

 

02

 

グレーと淡いピンクの色の組み合わせが

 

とっても上品ですよ。

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで☆

https://maruo1.com/wp2023/

 

 

 

 

TOP