ホーム > 祝!お引き渡し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祝!お引き渡し

2018.5.21

5月19日、雨上がりの爽やかな陽気の中、

先週 現場見学会を開催させていただいたお家のお引き渡しがありました。

 

優しい笑顔のご主人様と物静かな雰囲気の奥様の思いがいっぱい詰まった

ステキなお家が完成し、お引き渡しのテープカットの後、

これから始まる新しいお家で使われるキッチンやお風呂の使い方のご説明を受け、

お引き渡しに関わる一切の書類のご説明と玄関の鍵の交換をさせていただきました。

 

お引き渡しが終わった最後にお家の外で奥様が、

ようやく完成したお家を見上げられ、

「やっと、できたね。」

と言われたお言葉が印象的でした。

本当におめでとうございます。

 

これからのお二人の人生が幸せでありますように、

その人生の拠り所を創るお手伝いができたこと、うれしく思います。

N様、ステキな毎日をお過ごし下さい。

 

設計部の友久でした。

TOP