ホーム > たくさんの笑顔♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

たくさんの笑顔♪

2018.5.14

皆さま、おはようございます(^_^)

 

週末は、久しぶりの…

 

どしゃ降りになりたしたね(>.<)

 

日曜日は、母の日でしたが

 

お子様からの、感謝の気持ち♡

 

母への感謝の気持ち♡

 

いろんな感謝の気持ち♡

 

笑顔に包まれた日になりましたか?ヽ(^o^)丿

 

太子展示場では、

 

心ばかりの感謝の気持ちを

 

一輪のカーネーションに込めて

 

ご来場された、お母さん方に

 

プレゼントさせていただきました。

 

お子様より、手渡ししていただいたり…。

 

たくさんの笑顔に包まれ、

 

幸せのお裾分けを頂けた一日でした(*^^*)

 

 

 

そんな私も、母の一人でして…(笑)

 

仕事を終え帰宅すると、

 

手作りケーキに、手作り料理が!!

 

日頃、何かとバタバタし忘れがちな

 

感謝の気持ちですが、

 

昨日は、仕事の疲れもフッ飛び!

 

幸せな日になりました(^o^)

 

今日から、また頑張ります(^_^)/

 

営業部 大西でした♪

 

~  姫路・太子で住宅会社・

工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP