ホーム > 神戸へお出掛け♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

神戸へお出掛け♪

2018.5.12

みなさまこんにちは♪

 

先日、ずっと行きたかった神戸のお店に

 

行ってきました(^o^)

02

 

一軒目はこちら。

05

 

神戸バルにあるTODAY'S SPECIAL。

 

前から好きな雑貨屋さんで、

 

神戸にできてからずっと行きたくて

 

やっと行けました!

 

どこを見てもインスタ映えな店内!

img_3F_todaysspecial-1

05

雑貨はもちろん、オヤツや調味料も

 

飾っておきたくなるかわいさでした☆

 

 

 

お次はこちら。

 

ハオスダイニングルーム。

03

04

インスタでほぼ毎日のようにチェックしてきた

 

お店で、バランスの良いおばんざいが頂けます。

 

店内も可愛くて、ギャラリーもあります。

 

美味しさとオシャレさを兼ね備えたお店は

 

あっという間に満席になりましたが、

 

もし待つことになっても、また行きたいと

 

思うお店でした。

 

久しぶりの神戸にテンションが

 

上がってしまい、買いすぎるの巻。

06

 

といっても食べ物ばかり。

 

神戸でたくさん歩いたのでカロリーは相殺できると

 

思っている営業部のポジティブ女子、丸尾でした☆

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~
TOP