ホーム > 着工式 ~お家づくりが始まります~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

着工式 ~お家づくりが始まります~

2018.5.12

GWも終わり、

 

ようやく日常が戻ってきた!

 

と感じておられる方も多いかもしれませんね。

 

丸尾建築では、また現場に・・・、

 

お打ち合わせにと、

 

慌ただしくなったGW明けの週末、

 

4組のお施主様をお迎えし、

 

着工式を行いました。

 

 

普段お打合せルームなどで、

 

お話しをさせて頂いているお施主様と、

 

『着工式』というあらたまった雰囲気のなかで、

 

お話しをさせて頂くと、

 

「いよいよお家づくりがスタートするんだな」と

 

気が引き締まる思いです。

 

 

お家づくりのスタートは、

 

お家でお話しを始められたときがきっかけだったり、

 

丸尾建築で建てよう!と

 

決めて下さったときだったり、

 

お施主様それぞれになるかとは思いますが、

 

これまでのお家づくりの経過を

 

DVDにまとめたものをご覧頂きました。

 

IMG_5276-2

 

「家づくりのスタート」、

 

これまで図面のなかでしかなかった

 

お家のカタチですが、

 

これからは現場で形作られていきます。

 

 

今後、上棟などお家づくりのなかで

 

大きな節目となる「上棟」など記念すべき日を

 

ご家族の思い出を刻んでいってくださいね。

 

 

着工式へのご参加、

 

誠にありがとうございました。

 

丸尾スタッフ、協力業者スタッフ一丸となり、

 

思い出の家づくりとなるよう、

 

お手伝いさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

TOP