ホーム > ジブリ展へ行ってきました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ジブリ展へ行ってきました!

2018.5.08

みなさまこんにちは♪

 

先日、兵庫県立美術館で開催中の

 

ジブリ展に行ってきました!

 

ゴールデンウィークだから?猫バスの写真撮影も

 

禁止でしたが、乗車はできました(^o^)

 

トトロのバーがあったり、飛行船の展示など

 

ジブリ好きにはテンションのあがる展示物が

 

たくさんありましたよ☆

 

飛行船

 

 

 

 

ランチは垂水の増田屋に。

 

増田

 

休日は平日以上に混んでいますので

 

早めに行くことをお勧めします。

 

 

 

こちら、はなやぎ御膳定食です。

 

海の近くなので鮮度が良くて美味しすぎました~☆

 

増田2

増田3

増田4

 

 

子供用のワサビ抜きのお寿司は

 

バランがカニさんで可愛かったですよ。

増田5

 

 

ジブリ展は7月1日までです。

 

チケットは事前購入をお勧めします♪

 

帰宅後はジブリ映画が観たくなることは

 

言うまでもありませんね。

 

興味のある方はぜひ☆

 

営業部の精神年齢・めいちゃん

 

体力・ナウシカの丸尾でした(^O^)/

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~
TOP