ホーム > 三ノ宮の森カフェ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

三ノ宮の森カフェ

2018.5.05

こんにちは!設計部の鶴濱です。

 

 

みなさまゴールデンウィーク満喫されてますでしょうか^^

 

わたしは少し早めのお休みを頂いて、神戸~大阪方面へ久々に出かけてきました♪

 

そのとき訪れた三ノ宮のカフェがかなり素敵な雰囲気だったのですが・・・・

 

 

20110829_2252736_t

 

入口のインパクトすごくないですか!!

 

何度もメディアで紹介されている有名なお店だそうですが

 

教えてもらわないとお店の存在に気づかずに通り過ぎてしまいそうです。

 

道路からはお店の建物はほとんど見えないのですが

 

 

thDKGPTVO6

 

 

街中に突然現れた林の緑に癒されながら

 

しばらく進むと

 

 

192363c9bf9b469841bac8b2db833faa28b8de15

 

 

とっても穏やかな看板ワンコがお出迎えしてくれます(´∀`♡)

 

席の方は1階~3階まであってこの日は2階のテラス席に

 

通していただきました。

 

 

IMG_1080

 

木漏れ日が綺麗ですね~!

 

店内の方も間接照明で落ち着いた薄暗さになっていて

 

ふかふかのソファー席と相まって

 

ご飯のあとそのまま寝てしまいそうなくらい良い雰囲気です。

 

森との相性抜群な、ワイルドな打ちっぱなしコンクリートの内装も

 

素敵でした!

 

この日はケーキを頂きましたが

 

ランチやディナーも遅い時間までされているそうで、

 

次の機会にはご飯にも訪れてみたいです!

 

三ノ宮にお出かけされる際には『GREEN HOUSE Silva』さん

 

とてもオススメです♪

 

 

 

お出かけといえば・・・

 

明日はいよいよ ―おうちマルシェ― 開催致します!!

 

ゴールデンウィーク最終日のお出かけに

 

是非お気軽にお越しくださいませ♪

 

HP用告知POP

フリマPOP3 裏-1

TOP