ホーム > 懐かしいモノ シリーズ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

懐かしいモノ シリーズ

2018.4.30

私が見て思わず懐かしいわー、と思ったモノを、

 

写真に収めてご紹介するこのシリーズですが、

 

好評不評かまわずやっております(-.-)

 

今回はこちら ↓

 

IMG_0480

 

黒電話ですね。しかも未だに現役です(また私の実家)。

 

指でダイヤルを回す、このレトロなデザインが好きです。

 

回転不足で間違い電話がかかってしまうやつですね!

 

 

先日私の実家から、携帯電話で電話をしようとしましたが、

 

私が使う某会社のが圏外(ソンさん…)。

 

そこで実家の黒電話で、知人の携帯電話にかけてみました。

 

 

ただ、一瞬「これ、相手の携帯につながるんかな。。。」

 

と思ったのは私だけでしょうか? 皆さんも思うのでは?

 

ダイヤルで「090の・・・」と回すときの違和感!

 

でも普通につながりました(^^)

 

 

また次に紹介できるものがあればやります!営業部の岡本でした。

 

 

 

 

TOP