ホーム > GW住まいフェア開催~見学会ご来場ありがとうございました~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

GW住まいフェア開催~見学会ご来場ありがとうございました~

2018.4.30

まだまだ続くゴールデンウイーク・・・、

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は少し日差しが穏やかでしたね。

 

 

週末の夏日のなか、

 

平屋のお家の完成見学会を

 

開催しておりました。

 

青空に映える、スタイリッシュな平屋。

 

ご覧頂けたでしょうか。

 

 

IMG_0533

 

 

たくさんの方にお問合せ、ご来場頂き、

 

スタッフ一同大変うれしく思っております。

 

また、見学会にご協力下さいました

 

お施主様に心から感謝申し上げます。

 

 

 

さて、太子展示場では引き続き、

 

【GW住まいフェア】としまして、

 

丸尾建築のご提案する

 

「からだに優しい住まいづくり」を

 

体感して頂いております。

 

ぜひ、ご家族揃ってご来場くださいね。

TOP