ホーム > GWイベント開催中☆ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

GWイベント開催中☆

2018.4.28

 

 

おはようございます。

 

いいお天気でGWに突入しましたね天気だよ。晴れ の絵文字

 

丸尾建築では4/28~5/6まで、

 

GW住まいフェアを開催しています。

 

 

モデルハウス見学にも気持ちの良い気候ですので、

 

お出かけついでにお気軽にお越しくださいね。

 

 

 

さて、先日、佐用町にてお引渡しを

 

させていただいたK様邸。

 

 

IMG_1949

 

IMG_1913

 

奥様のお好きなブルーとグレーで統一された

 

素敵なお家となりましたキラキラ の絵文字

 

 

お引渡しの際のDVDにも感動していただき、

 

スタッフにとっても、心に残るお引渡しとなりました。

 

 

 

お引渡しが終わり、時間はちょうどお昼時。

 

「つけ麺タイプのホルモン焼うどん」を食べたい!

 

という私たちに、K様が快くおススメのお店を

 

紹介してくださいました。

 

 

IMG_2058

IMG_2054

 

みそとしょうゆのタレをお好みで混ぜてつけるそうで。

 

書いてある通りに混ぜ合わせて、

 

(*´艸`)美味しくいただきました!

 

佐用町に行かれた際は、飛び込みで

 

ホルモン焼うどん屋さんにはいるのも

 

楽しいかもしれませんね♪

 

 

 

晴天に恵まれた今日は、上棟も行われています。

 

 

地鎮祭の際にはあいにくの雨風で、

 

今日の上棟を心配しておられましたM様。

 

 

気持ちいい日差しと心地よい風で

 

本当に上棟日和になりました天気だよ。晴れ の絵文字

 

 

上棟、おめでとうございます!

 

IMG_2074

 

無事工事がすすみますように。

 

 

設計部の直江でした。

 

~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

TOP