ホーム > こだわりのスペシャリティーコーヒー♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

こだわりのスペシャリティーコーヒー♪

2018.4.23

みなさまこんにちは♪

 

先日、通りすがりに気になるお店を

 

発見したのでふらりと入ってみました。

 

Rhode Island Cafeという

 

こだわりのコーヒーを頂ける

 

とっても素敵なお店だったんです!!

 

01

 

店内は大人の隠れ家のような

 

落ち着いた雰囲気で、

 

おひとり様でも居心地が良かったです。

 

こだわりのコーヒーは苦味がなく、

 

フルーティーな酸味が特徴で、

 

ブラックが飲めない私でも

 

とっても美味しく頂けそう。と、

 

思いながらカフェラテを頂きました。

 

image1

 

飲みごたえがあっておいしかったです♪

 

スイーツのオレンジタルトもおいしーい!

 

あまり教えたくないですが、おすすめです☆

 

営業部のおひとり様カフェ女子、丸尾でした。

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

TOP