ホーム > ここは神戸?!おしゃれギャラリーショップ! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ここは神戸?!おしゃれギャラリーショップ!

2018.4.13

みなさまこんにちは♪

 

先日、たつの市にあるKoti(コティ)さんに

 

行ってきました。

 

神戸にでもやってきたようなおしゃれな

 

たたずまいにうっとり・・・

 

中に入るとこんな感じです☆

こてぃ02

こてぃ04

こてぃ05

こてぃ03

こてぃ06

いろんな作家さんの雑貨が並ぶショップ内には

 

カフェスペースがあり、

 

パンの作家さんが出店されている日は

 

イートインもできるそうです。

 

この日はnapepanさんの出店日で

 

販売開始早々列ができて団繁盛でした。

 

私も列に並び、しっかりゲット。

 

自家製酵母で作られたパンは

 

優しいのにしっかり味で、とっても

 

美味しかったです!

 

フォカッチャやベーグルは生地も

 

具も美味しくて毎日でも食べたいくらいですが、

 

出店の日が決まっているので

 

買いに行かれる方は確認してから

 

足を運んでみて下さいね♪

 

papepanさんは

 

5月6日に開催される丸尾建築フリマ

 

おうちマルシェにも出店してくださいますよ!

 

みなさまお越しをお待ちしております☆

 

丸尾建築の食いしん坊・丸尾でした。

 

 

 ~  姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~
TOP