ホーム > たくさんの笑顔! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

たくさんの笑顔!

2018.4.10

こんにちは

営業部の大橋です(^O^)

 

昨日は朝から3件のお家にお伺い。

 

朝はたつの市の

OB様のご両親の家の給湯器の取替え工事に

「できれば今日お風呂に入りたいのでお願いしますね」

と着工前に。

IMG_1392

夕方には工事も無事完了し、夜にはお湯も使えそうで

「今日はお風呂は我慢しようかと思ってましたから助かりました」

とお礼の言葉をいただき。

 

昼前に太子町にて

お家を建てる前の造成工事の着工の現場確認に行くと

IMG_1393

 

施主様のY様とご両親が工事現場の前に。

Y様のお家作りはご計画から1年以上をかけようやくの着工なので

待ちに待ってのスタートという事もあり

「いよいよお家造りが始まりますね~ 」

とワクワクと楽しそうに会話されながら工事を見られていました。

 

午後からは

たつの市に戻りアフター点検。

I様のお家では、小学校の入学式を終えられて

あんなちゃんが笑顔でお出迎え

部屋にはいると新しいピンクのランドセル が

はずかしそうにしながら見せてもらいました。

 

昨日は忙しい1日を過ごすのだろうと思っていましたが、

行く先々で皆様の笑顔を見れて

元気をもらいながら過ごせた1日となりました。

 

 

~ 姫路・太子で住宅会社・工務店をお探しなら丸尾建築へ! ~

 

TOP