ホーム > 海釣りに行きましたが(時期尚早…?)。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

海釣りに行きましたが(時期尚早…?)。

2018.4.06

会社の休みに姫路市内へ海釣りに行きました。

 

長男と同級生の息子さんがいるご近所のパパさんがいて、

 

いつも仲良くさせてもらって、釣りも行かれるのですが、

 

休みが合わないので(パパさんは土日休)今回は息子さんと。

 

無類の釣り好きで、今春から高校生、春休み中の息子さんY君。

 

暇を持て余しているらしいので、連れて行ってきました。

 

うちの子供達は行ってないのに^^。

 

 

早朝から張り切って行きましたが…

 

全く釣れない(+_+)どころかアタリもない、エサとりもない。

 

Y君と、まだ寒いし時期が早すぎたんかなー、と言いながら、

 

このままでは帰れない!ということで、車で別の場所へ。。。

 

 

が、釣れない(+_+) アタリもほとんどない。。。

 

それでも釣れたのが、冒頭の画像のウミタナゴでした。

 

結局これだけでしたけど、型がまあまあで、良しとします!

 

 

Y君はガシラなど数匹と、これ ↓

IMG_7963

 

ナマコでした(-.-) 当然リリース。

 

Y君もこの時期で今回の釣果は満足した様子でした。

 

 

夕食でウミタナゴの塩焼を、長女と美味しくいただきました。

 

釣りはいい息抜きになりました。仕事がんばります!

 

営業部の岡本でした。

 

 

 

 

 

 

TOP