member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
久斗 優希

営業設計部

設計課 インテリアコーディネーター

久斗 優希

HISATO YUKI

入社の決め手は何でしたか?

久斗 優希

丸尾建築では「どこを取ってもエビデンス(根拠)のある家づくり」をしているということが決め手です。型にとらわれない、お客様それぞれの理想のライフスタイルを実現できる会社だと感じました。
また、おもてなしに重きを置いていることも理由の1つです。インターンシップに参加した際、お客様と同様の対応をしていただき、感銘を受けました。ぜひ、お客様自身にも体感していただきたいと思います。

仕事への熱い想いやこだわり

就職活動を行う上で一番大切にしていたことは、居心地の良い空間づくりに携われる仕事であるということです。

私は小学生の頃、モデルハウスとして展示されていた家に引っ越しました。しかし、あまりにシックなデザインだったため(父の好みでした)、10歳前後の私と弟にとっては決して居心地が良いといえるものではなく、コロナ禍で自粛生活を強いられた時期にも、自室で過ごすことがほとんどでした。

毎日暮らす家というものは、家族関係にも大いに影響します。

家を建てて終わりではなく、そこからがスタートだと捉え、快適な生活、良好な家族関係を築くお手伝いをさせていただければと思います。

将来、どんな人になりたいですか?

久斗 優希

お客様から「あなたでよかった!」と言っていただける人になりたいです。

そのためには、多くの知識や経験が必要となります。高校は商業科、大学は法学部に在籍していたため、本格的に建築に触れるのは初めてです。分からないことだらけの中、勉強続きの日々になるかと思いますが、関心のある分野に無鉄砲に飛び込む私に、コーディネーターとして働くチャンスをいただけたことに感謝し、スタッフからの信頼を得られる人でもありたいと思います。

多くの方にとって一生に一度である、家を建てるということには、当然ながら様々な期待や不安が押し寄せてくることでしょう。お客様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、精一杯尽力致します。

member profile

プロフィール

久斗 優希HISATO YUKI

部署
営業設計部
役職
設計課 インテリアコーディネーター
趣味
映画鑑賞・カフェ巡り
休日の過ごし方
読書・編み物・ライブ
TOP