member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
小林 もも

営業設計部

おもてなし担当 保育士

小林 もも

MOMO KOBAYASHI

日々の保育でお子様と触れ合う時間が癒しです!

高校生の時、尊敬する先生の勧めで保育士を目指すようになりました。短大に進学後は幼児教育・保育について学び、保育士という仕事にさらに魅力を感じるようになりました。卒業後は認定こども園で保育教諭として勤めており、園児たちと毎日楽しく過ごしていました。保育現場で働いた二年間はかけがえのない大切なものでしたが、学生時代から興味があった企業内保育・少人数保育も経験してみたいと思うようになり、丸尾建築に入社しました。慣れない仕事も多いですが、日々の保育でお子様と触れ合う時間が癒しになっています。お打合せ中もお子様が楽しく過ごせるように努めていきます。

将来どんな人になりたいか?

小林 もも

余裕のある人になりたいです。お客様、お子様が望まれていることを汲み取り、その一歩先も考えられるような人でありたいです。丸尾建築でお家を建てて良かった!と思って頂けるよう、精一杯お手伝いができれば、と思っています。一つひとつの業務としっかり向き合い、経験と共に成長していきたいです。

お客様へメッセージ

特技はラテアートです

特技はラテアートです

一生に一度のお家づくり、せっかくならお客様の居心地の良い空間で楽しんで頂きたいです。初めて丸尾建築を訪れた時、私の為を想って準備してくださった”おもてなし”がとても嬉しかったことを覚えています。お客様にもそう思って頂けるようなおもてなしをしていきたいです。また、小さいお子様がいらっしゃるお客様でも安心して預けて頂けるよう、プロの私たちがいると思っています。お子様に楽しかった!また来たい!と思って貰えるような環境を作ってお待ちしております。

member profile

プロフィール

小林 ももMOMO KOBAYASHI

部署
営業設計部
役職
おもてなし担当 保育士
資格
幼稚園教諭二種免許状・保育士資格
趣味
カフェ巡り
休日の過ごし方
おいしいものを食べに行く・綺麗な景色を見に行く
TOP