member 丸尾建築の仲間たち

一覧へ 右矢印 右矢印
武田 日向子

営業設計部

武田 日向子

TAKEDA HINAKO

入社の決め手は何でしたか?

大学で住環境について学ぶ中で、住まう方にとって優しく、快適で健康な生活を送ることができる住まいを多くの人に提供したいと考えていました。また、木造住宅の性能や温かみに魅力を感じており、就職活動の際に地域密着で木造住宅に携わることのできる会社を探していたところ、丸尾建築に出会いました。

敷地の日当たりや風の通りを調査した上での設計、室内環境や住まう方が毎日触れる素材、きれいな現場づくり、その他建ててしまうと目には見えない部分にまで強いこだわりを持った丁寧なお家づくりに共感し、私も丸尾建築で”本当にお客様の暮らしを考えたお家づくりをしたい”という思いで入社を決めました。

将来、どんな人になりたいですか?

武田 日向子

“信頼される人“になりたいです。入社前にアルバイトとしてお手伝いをさせていただいたとき、お引渡し後のお客様との関係をとても大切にしている会社だということを実感するとともに、信頼関係の大切さを改めて感じました。お客様はもちろんのこと、お家づくりに関わる全ての人に信頼される人になるために、自分の言動・行動一つ一つに責任を持ち、常に自分を省みて改善策を考えながら行動することを大切にしなければと思いました。そして、数年後私が担当させていただいたお客様のお引渡しのときに、「一緒にお家づくりをしてよかった」、また同僚からも「一緒に仕事をしてよかった」と思っていただける人になれるよう、日々多くを学び吸収し、精進して参ります。

お客様へメッセージ

「お客様の想いに寄り添い、安心・安全で快適なお家づくりをすること」このことをモットーに、私自身日々努力を重ね、常に様々な変化に柔軟に対応し前進できるよう取り組んで参ります。多くの方にとって一生に一度の、世界にひとつだけのお家だからこそ、お客様に楽しみながら満足のいくお家づくりをしていただきたいと思っております。安心・安全で快適な理想のお家を実現するために、誠心誠意まごころを込めてお手伝いをさせていただきます。

武田 日向子

member profile

プロフィール

武田 日向子TAKEDA HINAKO

部署
営業設計部
資格
インテリアコーディネーター・福祉住環境コーディネーター2級
趣味
寺社を巡り建物の写真を撮る・電子ドラム演奏
休日の過ごし方
愛鳥と遊ぶ・雑貨屋巡り
TOP