report 現場レポート

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市 W様邸

2021.2.27

ダークブラウンを基調にした、シックで落ち着きのあるリビングダイニングのお家。アクセントクロス使いがおしゃれなお家が完成しました。

完成

お家が完成し、「お引渡し式」を行いました。

竣工検査

W様、いよいよお家の完成まで間近になりました。お施主様、担当者が立ち会い、仕上がりをチェックします。

内装工事完了

内装の漆喰も塗り終わり、照明器具や建具などの取り付けが完了しました。

外観工事

足場が撤去され、ようやくお家全体の外観を見ることができるようになりました。

外観工事

内部工事と同時に外壁の工事も進んでいます!

内装工事

造作工事が終わり、漆喰塗りやクロス工事など、内装工事に進みます。

木工事

壁の柱や下地が出来てくると、間取りの形が見えてきました。この後、断熱材の吹付けや床工事に入ります。

上棟工事

W様、この度は上棟おめでとうございます。筆入れ式の梁も組みあがっていきます。

土台敷き

基礎工事の次は、「土台敷き」という工程に入り、完成した基礎の上に基礎パッキンを設置、そのあと床断熱材、床合板を貼り土台敷きが完成します。
そして、いよいよ上棟の日を迎えます。当日は、ぜひご家族皆様でお越し下さい。

基礎工事

基礎工事が着工。基礎工事はお家づくりの中でも重要な工程です。
お家を支える基礎の部分だからこそ、丁寧に工事を進めていきたいと思っております。

地鎮祭

地鎮祭を執り行いました。完成まで安全第一に、W様ご家族に喜んでいただけるお家となるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

造成工事

姫路市にて、W様邸の新築工事に向け造成工事が始まりました。安心・安全を心掛けて工事を進めて行きます。

TOP