ホーム > casa skip とは!? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

casa skip とは!?

2015.7.06

 

こんにちは!!

 

営業部の河原です。本日は、「casa skip」 という企画住宅についてお話させて頂きます。

 

ブログトップの画像を見て頂くとわかるように5層になっているスキップフロアの住宅なんです!!!!

 

各空間がゆるやかに繋がっているため、おのずと家族の会話が弾み、無垢材をはじめ、体に優しい木の素材が

 

自然の手触りや温もりを与えてくれます!!

 

 

さらにさらに、

 

5層目にはなんと…

 

スカイバルコニーを設けております!!

 

その空間でバーベキューであったり、ガーデニングであったり様々な用途で使用することができることでしょう!!!!

 

簡単ではありますが少しcasa skip についてお話させて頂きました。

 

 

そんなcasa skip のモデルハウスがJA太子支店前の分譲地の21号地にて建築中でございます。

 

 

 

先日上棟が無事に終わりましたので皆さま完成を楽しみにしていてくださいね!!!!

 

そして是非見学にお越しください!!

きっと楽しい空間で盛り上がるはずです!!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

   高品質な注文住宅 新築一戸建てのことなら 揖保郡太子町の工務店 「丸尾建築

 

   丸尾建築でご家族の新しい暮らし計画を。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

   お問い合わせは、 こちら まで。 ( ↓ クリックすると開きます。)

 

            問合せ画像

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TOP