ホーム > 秋晴れの空に・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

秋晴れの空に・・・

2019.9.16

朝夕が少し過ごしやすくなってきて、少しづつ秋が近づいてきたようですね。

日中はまだ暑い日もありますので、体調管理に気を付けて残暑を乗り切りたいと思う今日この頃。

こんにちは、設計部の友久です。

 

 

敬老の日の3連休の初日、私は子供の試合の観戦に和歌山まで行ってきました。

IMG_0624

 

 

自己ベストは出たものの、試合では思うような結果が出せなかった我が子ですが、

いい経験ができたのではないかと、そして近畿大会という大舞台の観戦に私を連れてきてくれた

我が子がとても誇らしく思えた1日でした。

 

 

 

試合の後は、和歌山観光をしてきました。

競技場の近くにあった『やぐららーめん』というお店に入り、「もやし黒とんこつ」を

いただきました。

IMG_4196

麺の硬さが選べたのですが、おススメの硬さでいただきました。とっても美味しかったです。

 

お腹いっぱいになった後は、和歌山マリーナシティの中にある黒潮市場に行ってみました。

 

IMG_4199

ちょうど鮭の解体ショーをやっている最中で、少しだけ覗いてみました。

 

IMG_4202

新鮮な魚介の味見をしたり、和歌山名産の梅干しやみかんの試食や試飲を楽しんだり、

隣接するポルトヨーロッパの中を散歩したりしてから帰路につきました。

 

 

久しぶりの遠出に少し疲れましたが、心もリフレッシュできたので、また頑張ろう!

と思いました。

 

TOP