ホーム > 待望の新モデルまもなくデビュー! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

待望の新モデルまもなくデビュー!

2016.3.27

 

まだ少し肌寒い日もありますが、陽射しはすっかり春ですね。

我が家ではこの春 ふたりが卒業し、それぞれ新しい一歩を踏み出そうとしているところです。

新しいことが始まると何かいいことがありそうな予感がしてくるのは私だけでしょうか?

 

こんにちは、設計部の友久です。

丸尾建築では年末に上棟し、着々と工事を進めていた2棟のモデルハウスがいよいよ完成となります。

 

今日はその内の1棟のモデルハウスの写真撮影がありました。

先日、モデルハウスのイメージに合わせた家具と小物のディスプレイが終わり、家に息吹が吹き込まれたように思いましたが、今日はさらに可愛いゲストさんを交えての写真撮影となり、ますますイメージが膨らむようです。

DSC_0007    DSC_0004

 

 

春の晴天の中、撮影は順調に進みました。

どんな風に仕上がっているのか写真の完成が楽しみですね。

 

さて、今日写真撮影となったモデルハウスは、一昨年末にリニューアルオープンした平屋モデルに搭載した光冷暖システムを採用しています。

DSC_0009

冬暖かく、夏涼しいエアコン要らずの快適空間を当モデルハウスにお越し頂き、体感してください。

 

当モデルハウスのオープンは4月2日となっています。

 

光冷暖システム以外にも間取りや内装の色使いなど、生活のヒントになりそうなことが

たくさん潜んでいますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

 

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TOP