ホーム > キッズコーナーに‥ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

キッズコーナーに‥

2015.6.14

 

今日は、弊社の展示場のキッズルームにとてもかわいい来客がありました!

 

 

とっても、かわいくって、その場に居たスタッフ全員 メロメロになってしまって

 

 

打合せになりませんでした・・・ ((-_-;)

 

 

 

そして思わず、カメラを取りに走ってしまいました(笑)

 

そんな、かわいい ちいさなお客様が、こちらです。

 

20150614-01

♪ お絵かきボードに夢中なひとコマです。

 

 

 

あらためまして、こんにちは。

 

朝から、かわいい来訪者に癒されメロメロになっていた 設計部の浅見です。

 

 

DVDを再生したらすぐに席に戻るつもりが、"かわいい"の威力に負けて、

 

タイミングを逃して、実はなかなか席に戻れなかったのは、内緒です(泣)

 

20150614-04

 

そして。その隣で、大人たちは真剣な様子で打合せをしております。

 

 

20150614-02

 

 

長い打合せ時間の間も、退屈しないように、

 

おもちゃもDVDも色々充実のキッズコーナーも、すぐ隣にあります。

 

最近、キッズコーナーに新しいお絵かきボードも増えました。

 

20150614-03

 

 

小さなお客さまにも、大人のお客様にも、楽しく快適に過ごしてもらえるように

 

つとめていきたいなぁ‥とあらためて思った日曜日の朝でした。

 

みなさまのご来場を、スタッフ一同で、お待ちしております!!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

   高品質な注文住宅 新築一戸建てのことなら 揖保郡太子町の工務店 「丸尾建築

 

   丸尾建築でご家族の新しい暮らし計画を。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

   お問い合わせは、 こちら まで。 ( ↓ クリックすると開きます。)

 

            問合せ画像

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TOP