ホーム > いやしろの家にて写真撮影 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

いやしろの家にて写真撮影

2016.1.25

 

 

先日、丸尾建築の太子展示場の敷地内にある

 

 

モデルハウス「いやしろの家」で、とあるHPに使用するための

 

 

写真撮影が行われている所を、少し見学させてもらいました。

 

 

IMG_7092

 

 

 

 

モデルさんも来られていて、本格的な撮影の雰囲気でした。

 

 

カメラマンさん、デザイナーさん、スタイリストさん・・・等々

 

 

沢山の関係するスタッフの方が来られていて、こんなに沢山の人が

 

 

モデルハウスの中に居る所を見たことがあっただろうか?‥いや、なかった(笑)

 

 

‥という位に、沢山の人が来られていました。

 

 

 

 

 

子役のモデルで来られていた男の子が、(現在放送中の某朝ドラに出演されてました)

 

 

 

めっちゃかわいくて、びっくりしました!!小さいのに礼儀正しくて

 

 

長い待ち時間もおとなしく待っていて、さすがの感じでした。

 

 

 

その男の子が入ってきた瞬間、その場にいた大人達全員の目が(特に女子)

 

 

ハートになっていた様な気がしました(笑) (‥いや、気のせいではないと思います!)

 

 

 

 

見学させていただいた時は、ちょうど朝食風景の撮影の準備中で、

 

 

おいしそうな朝食が、テーブルにおしゃれに並べられていました。

 

 

IMG_7064

 

 

 

 

 

窓の外からも、撮影されています。

 

IMG_7076

 

 

 

 

 

モデルさんの髪型をスタイリストさんが直したり、細かい所が直されていきます。

 

IMG_7080

 

 

 

 

 

一部見学者(弊社社長とI社K氏)からは、こんなおしゃれな朝食食べる???

 

 

‥という話題で持ち切りだった(笑)、朝食の様子は、こちら ↓ 。

 

IMG_7068

 

なんだかとても、おしゃれです!

 

 

全粒粉のフランスパン(?)にチーズも3種。クラッカーにクルミ、

 

 

マスカットにオリーブ。ローズマリーが添えられて‥‥

 

 

おしゃれすぎます!!(男性には、物足りない内容かもしれませんが)

 

 

IMG_7073

 

 

この後、ブランチの様子を撮影するという事で、フルーツがたっぷりのった

 

フルーツタルトが登場して、おいしそう~!と感嘆の声が上がったりしました。

 

一部、男性陣から、あんなの食べる?と聞かれましたが、

 

女性は、食べますよ!!と即答で意見が一致したのが興味深かったです。

 

 

私は、ここまでしか見てないのですが、この後、夕食風景まで撮影されるという

 

お話だったのですが、女子好みのステキゴハンが出てきそうな雰囲気でした。

 

 

女性と男性では、おしゃれな食べ物に対する好みと意見が違うという事が

 

少し実証された気がした、とある1日の出来事でした。設計部の浅見でした (^_^)/

 

 

TOP