スタッフブログ

2018.12.21 ブログ

クイーンは最高でした

公開前から絶対に観に行こうと思っていた、

 

 

クイーンの映画 「ボヘミアン・ラプソディ」。

 

 

仕事終わりのレイトショーの時間帯に、行ってきました!

 

IMG_2262

 

私が中2の時に初めて聴いた洋楽がこの「クイーン」で、

 

 

カセットテープで何回も何回も…(歳がバレますね ^^)

 

 

その後私が音楽好きになるきっかけとなりました。

 

 

ただ、私の周りで誰もわかってくれる人がいないので、

 

 

仕方なく、無趣味の高1の長男を無理くり引きずって行きました。

 

 

(何かきっかけになってくれれば…という思いもありましたが)

 

 

 

映画は主人公の生い立ちやバンドの成り立ちがわかり、

 

 

最後のライヴ映像は鳥肌もので、本当に号泣でした( ;∀;)

 

 

 

私はクイーンの曲が好きで観に行きたいと思ったのですが、

 

 

若い世代の人達は、映画自体に興味があるということで、

 

 

只今大ヒット中だそうです!ぜひご覧になってください!

 

 

ただ、一緒に行った長男には、少し難しかったようで。。。

 

 

 

その後夜遅くなりましたが、途中ラーメン屋に寄りました。

 

 

ラーメンを食べながら、映画の中のゲイのシーンが話題になり、

 

 

「色んな人がおるから何でも否定したらあかんけど、

お前は別に興味を持たんでもエエで(‘Д’)」

 

 

と言ってやったら、「わかっとるわ!」と返答あり^^;

 

 

 

映画は最高で、長男と久々に出かけられていい機会でした。

 

 

でも、もっと誰かと話したい‼  営業部の岡本でした。