maruo's blog スタッフブログ
入社して2年が経とうとしています
2026.1.20
こんにちは!
久しぶりの田中です!
まだまだ冷え込む日はつづきそうですので、皆さんもお体にお気を付けてお過ごしくださいm(__)m
さてさて、僕が入社してからあと1か月程度で2年が経とうとしています。
早いですねぇぇ(´ー`*)ウンウン
丸尾建築での出来事(イベント)を遡ってみましょー!
入社して1か月後に姫路城の公園でお花見をしましたね!
僕はお酒が好きなので、みなさんはどうなんだろうと探ってました( ´∀` )
うん、「みなさんめちゃめちゃ飲むやないかーい!」
プロジェクトの方たちがいろいろ考えてくださってたのもあり楽しいお花見だったことを覚えています!

次はレクリエーションでしたね!
一昨年はバレーボール、去年はモルックでした!今年は何をするんだろー?とても楽しみですね!
体を動かすのはとても好きですし、皆さんとの仲も深まったかも?(*ノωノ)
最近は体を動かすことがすくなくなってきて…そろそろ痩せないとやばい💦💦💦💦

次は社内旅行でした!
一昨年は福岡に、去年は三田で松茸狩りに行きました!今年はどこになるのか!!!!!!!!!!
行きの新幹線やバスから飲んでましたねぇー いいですぇー(笑)
こちらもプロジェクトの方がスケジュールを組んでいただいてとても楽しい旅行になりました!
ちなみにスタッフからも行きたいところの希望ができるので、自分が希望したところに行けるかもしれませんね! プロジェクトに入るともっと採用されやすいかも?(^^♪

そして感謝祭ですね!去年は丸尾建築運動公園で屋外での開催でした。
良い天気の下で開催することができ、皆さんの笑顔がたくさん見れた一日でした!
生きてきてあんなに大きなイベントに携わることがなかったのでとてもいい経験になりましたし、
喜んでいただける嬉しさや感謝を改めて感じることができるイベントでした。
そして、忘年会です! お肉がもぉ。ほんとに。ほんとに。って感じだったことを覚えています(笑)
スタッフの皆さんとの1年を労いおいしいご飯を食べました。
これからも頑張ります!
イベントはこれだけではありません。まだいくつかありますが振り返りはここまでにしておきます。
スタッフも楽しめるイベントがたくさんあります!もっともっと活躍して、もっと楽しめる場を作っていきたいですね!
以上
営業設計部 設計課の田中でした!
- category /














